リクウ欲しい! | ├┼┼┼ 無課金の闘技場 ┼┼┼┤

├┼┼┼ 無課金の闘技場 ┼┼┼┤

パズドラって良く出来たゲームだなぁ、って思いません?そんなパズドラを無課金で楽しませていただいてます。ってか…パズドラはたぶん…無課金の方が楽しめるのではないでしょうか!!?さあ、今日も闘技場に行こう!


さてさて、精霊ミルですがあまり使っておりませんw

スキルマにはしました。
でもって超覚醒は2ウェイ。
ウェイでもコンボでも倍率出せるのはありがたいけど、
なかなか使い方難しいですね。
何より十字前提ですし😅


またランダン来てますね。
リクウ、欲しいです。

最初は

こんなパーティで挑んでました。
なかなかスコアが伸びず、立ち回りとか調べると
どうやらヴァースさんが良さそうです。

組み直したパーティはこちら。

ヴァースさんは指、
キリには体力キラー、
ハイゴルドラにはヨルムンガルドをアシスト、
イルムは指、
セレスはバランスキラーです。

ハイゴルドラのスキルレベルは上げてませんが、
セレスは超覚醒がスキブなので、
転生セロに毒が間に合っちゃいます。


今のところスコアはこんな感じです。
このまま終わってくれても良いんだけど!?(笑)