まさかの一度きり初見ノーコン | ├┼┼┼ 無課金の闘技場 ┼┼┼┤

├┼┼┼ 無課金の闘技場 ┼┼┼┤

パズドラって良く出来たゲームだなぁ、って思いません?そんなパズドラを無課金で楽しませていただいてます。ってか…パズドラはたぶん…無課金の方が楽しめるのではないでしょうか!!?さあ、今日も闘技場に行こう!


相変わらずイベントはガンガン来てますが、
個人的には盛り上がりに欠ける気がしてます。
何だかダラダラとワイワイやっちゃうんですよね。
ガチャ引けば被りまくりだし…
アマテラスとハーデス欲しいよぅ。

そう言えば、この間来てた銀魂コラボ。
キャラはなかなかの性能揃いな気はしますが…

使いどころを見いだせずにおりますw


この子も交換はしたけど…使うかな?
他の2キャラも入手は交換はしました。


さっき一度きりダンジョン入ってみました。
下調べも何も無しで突撃。

んで、まさかの初見ノーコンクリア!

さらに一度きりのクリアは初めてですw
クリアするとは思ってなかったので、
途中経過とか一切残してないんですよね…。

PTはワイワイ用のいつものこいつらです。

ワイワイでは覚醒無効食らわないので、
最近はオデドラをラーに変えてます。
ラーの方が呂布のエンハンスも掛かるしね。

ちなみに一度きりでは覚醒無効来ました。
2ターンだったので凌げたけど…
リーダーがリーチェで良かったよ。

あと、ボスはキーラでした。
このシリーズの入手も初。
あのクルクル色が変わるギミックが
ほんとウザかったです。
あれ苦手なんだよねぇ。。。


倉庫番が変身!!
使うかな?
まずはスキルマにしなきゃね。