リクウはよ来い | ├┼┼┼ 無課金の闘技場 ┼┼┼┤

├┼┼┼ 無課金の闘技場 ┼┼┼┤

パズドラって良く出来たゲームだなぁ、って思いません?そんなパズドラを無課金で楽しませていただいてます。ってか…パズドラはたぶん…無課金の方が楽しめるのではないでしょうか!!?さあ、今日も闘技場に行こう!

今日は何だかひんやりとした1日でしたね。
クソ暑かった夏も終わりを告げる時が来たのでしょうか?
いきなり冷えるとキツいんで、やっぱりちゃんと秋を経由して
冬の寒さに向かっていって欲しいものです。

えーと、ランダンなのですが。

スコアは微動だにせず(笑)。
いや、一応スコア伸ばす努力はしたのですが、
どうにもこうにも伸ばせませんでした。
でもリクウは貰えそうですよ…(  ̄▽ ̄)
備えも万全です。
…万全…なのかな…???
ちゃう、プラスが全然足りん!

かといって星宝は全く安定せず…。
さっかくプラスかき集めるチャンスなのに。
レーダーでぼちぼち集めるしかないかなぁ。


話変わりますが、皆さんはSランク取りはどうしてます?
僕は専ら緑ソニアです。
コイツ優秀なんですよね。
HPは伸びるし、時間延長はあるし火力は程よく出るし。


闇ドロップを消せなくするとこがあったけど、
それ以外は緑ソニアでクリア可能だったと思います。

あとちょいでスタミナが55に戻ります。
ワイワイ行ってきまーす。