都市伝説 | ミミズの体操教室

ミミズの体操教室

2019年8月にYahoo!ブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。
姉:エルコ(2013年11月生まれ)、弟:ゴン(2016年5月生まれ)、夫と私の四人家族だけど、
義父母と二世帯住宅暮らしだがねー。
そんな私ですが、カナダでワーホリ経験あり!

以前、書いたブログ下差し

 

新しいお札 | ミミズの体操教室 (ameblo.jp)

 

浮かれているのは私だけ | ミミズの体操教室 (ameblo.jp)

 

で、新しいお札について書いたのですが

 

新しいお札に変わって二週間、、、

 

まだ、出会っていません。凝視

 

こんな感じなんでしょうか?凝視

 

20年前を体験していないし、

 

ここ数年の支払いは、現金ではなく、

 

スマホ決済やクレジットカードで支払っているので

 

どれくらい現金を使ったら

 

出会えるのか、、、よく分かりません。驚き

 

昨日の病院の支払いも、

 

おつりは今までのお札だったし、

 

この間、銀行で数万円おろしたとき

 

もしかして、、、

 

ドキドキ、、、

 

と、思ったけど、

 

やっぱり、福沢さんでした。凝視

 

え?

 

渋沢さんの一万円は

 

都市伝説なの!?驚き

 

そして、津田さん、北里さんも

 

都市伝説なの!?驚き

 

7月17日、

 

新しいお札になってから二週間、

 

私の心の叫びでした。指差し