ハガキ | ミミズの体操教室

ミミズの体操教室

2019年8月にYahoo!ブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。
姉:エルコ(2013年11月生まれ)、弟:ゴン(2016年5月生まれ)、夫と私の四人家族だけど、
義父母と二世帯住宅暮らしだがねー。
そんな私ですが、カナダでワーホリ経験あり!

昔、祖母が残していたハガキが

 

たくさんありまして、、、

 

50円ハガキなので

 

13円分足して懸賞などに応募しています。

 

10円と2円と1円の3枚貼るので

 

貼ると圧がすごいです。真顔

 

10月からハガキが85円びっくりマークガーンになるそうなので

 

なぜか63円のうちに懸賞にたくさん応募して

 

50円ハガキを使い切りたいと思っちゃうのだけど

 

これって、得?損?

 

ま、損得を考えているうちは

 

当たらないだろうな。。。真顔