ゴール | ミミズの体操教室

ミミズの体操教室

2019年8月にYahoo!ブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。
姉:エルコ(2013年11月生まれ)、弟:ゴン(2016年5月生まれ)、夫と私の四人家族だけど、
義父母と二世帯住宅暮らしだがねー。
そんな私ですが、カナダでワーホリ経験あり!

いまだに五十肩のリハビリに通っています。

 

先生から

 

そろそろゴールを決めましょう。

 

と、言われました。

 

最初は、車を運転するとき

 

ハンドルを握るのもつらかった五十肩。不安

 

今では、え?そんなことあったっけ?

 

と思うくらいになっています。キメてる

 

が、しかし、

 

完全に元通りというわけではないので

 

最終のゴールを決めましょうびっくりマークとなりました。

 

現在、腕は上がるものの、、、

 

腕を後ろに引く動作がまだまだなので

 

私のゴールは、

 

子供とドッジボールができるようになるびっくりマークチュー飛び出すハート

 

に、設定しました。

 

そう伝えると、先生が

 

「ちょっとボールを投げる動作をしてください」

 

と、おっしゃいました。。。

 

え?今?ここで?滝汗

 

しまったーびっくりマークガーン

 

ドッジボールって言わなければ良かった。ガーン

 

と、思いつつ、

 

恥ずかしさを堪えてやりました。真顔

 

リハビリの部屋なので、

 

まるでアスリートのようだわ。キメてる

 

と、誰もそんなこと思ってないのに

 

自意識過剰の私は、

 

そう思いながらボールを投げる動作をしました。キメてる

 

これからゴールに向かって

 

ドッジボールができるように頑張ります。バスケ