転送したのに | ミミズの体操教室

ミミズの体操教室

2019年8月にYahoo!ブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。
姉:エルコ(2013年11月生まれ)、弟:ゴン(2016年5月生まれ)、夫と私の四人家族だけど、
義父母と二世帯住宅暮らしだがねー。
そんな私ですが、カナダでワーホリ経験あり!

仕事の話です。

 

昨日、Pさん宛ての社内メールが届き、

 

私がCCに入っていたので見ると、

 

内容は、Pさん宛てだけど

 

宛先がPさんと同じ苗字の違う人でした。滝汗

 

同じ苗字だったので

 

送り主が宛先を間違えたようです。滝汗

 

なので、私がPさんに転送しました。

 

それが、昨日の話です。

 

そして、今日、、、

 

そのメールは質問で

 

先ほどまで回答したか、私は知らなかった。

 

どうするのかな?キョロキョロ

 

回答を全員に返信せず、送り主だけに返信したのかな?びっくり

 

と、思っていたら

 

先ほど、送り主が、宛先を間違っていたことに気づいて

 

再度、メールを送ってきたようです。

 

その話を、楽しそうに私に話すPさん。。。

 

それ、昨日、私、転送しましたけど。真顔

 

ニヒヒ「●●さんからのメール、宛先が自分じゃなかったじゃないですかー?

 

おだちゅう(私のこと)さんが、転送してくれたやつのことですよー。

 

あれがー、ベラベラベラベラ、、、、」

 

と、昨日、私が転送したことを知っていたのに

 

放置していたらしい。

 

昨日のうちに、

 

そのメールを転送していたのに。。。魂が抜ける