もう一度、ワクワクする目覚めを取り戻す!【本レビュー】人生を変えるモーニングメソッド | 世界が変わるブック&ダイアリースタイリング*ブックスタイリスト中谷貴代/コーチング/読書術/手帳術

世界が変わるブック&ダイアリースタイリング*ブックスタイリスト中谷貴代/コーチング/読書術/手帳術

読書で無限の可能性を広げ、手帳で理想の未来を決めて、行動で人生を豊かにする。
その才能、隠していてはもったいない!
アイデアを行動に移す日を予約して、一緒に理想の未来を創りましょう。
ブック&ダイアリースタイリングであなたの才能発揮をアシストします!

こんにちは。

CITTA手帳と読書で

あなたが「本当にやりたいこと」に

時間を使うお手伝いをします。

 

 

ブックスタイリスト
手帳ライフコーディネーター
中谷貴代です。

 

 

ホームページはこちら
BOOK STYLIST

毎日の本レビュー、更新しています!

 





 

CITTA手帳を手にして、

CITTA手帳講座に参加して、

仲間と一緒に新しい習慣を作り始めた。

 


毎日、「おはよう」と仲間たちから届く

LINEメッセージにワクワクした。

 


それは今も続いているけど、

なんだかちょっぴりマンネリ化。

 

惰性で送っているような気分…

 



ステイホームすることが多くなり、

朝に凝縮してやっていたことが

日中だらだらとできてしまうので

早起きする重要性が薄れてしまった。

 

 



そんな気持ちをお持ちのあなたに、

もう一度この本をささげます。

 

 



初心って大事ですね。


 

もう一度この本を読むと、

早起きしよう、

一日の始まりにこれをしよう

と思っていた新鮮な気持ちを思い出します。

 

 



前半部分、著者と一緒に

なぜモーニングメソッドをするのか

なぜモーニングメソッドの項目がこれなのか

どんなことを意識しながらやるのか

を追いかけながら読むと、

朝の時間が100倍ワクワクしてきます。

 

 

おかげで、久しぶりに

朝からヨガができました。

 

 

 

多くの地域で

緊急事態宣言が解除され、

「その次の生活スタイル」が

必要な今。

 

 

こちらの本で

朝一番のスイッチを

良い方向に入れると

どんな状況であっても

一日幸福感に包まれて生活できます。

 

 



本日ご紹介しました

人生を変えるモーニングメソッド

 

 

 

Amazonはこちら。

 

 

 

 

楽天はこちら。

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

【お知らせ】

 

あなたのために選びます!選書モニター
image
「読書と手帳」を応援する
ブックスタイリスト中谷貴代が、
10の質問を元にあなたにぴったりな本を
3冊選び、ご自宅までお届けします。
費用 : 約5,000円~6,000円
(本3冊と送料の実費のみ)
詳細 : こちらをクリック