🔲『食』で心と体のバランス学❗🔲

…日本グルテンフリーアドバイザー協会代表★中村由美子先生が、
アメリカ留学、ヨガインストラクター、感じるクッキング教室主催…と、多岐に渡り、
心と体の『バランス』について探求されてきたその稀少なご経験と独自の研究成果が詰まった『グルテンフリーアドバイザー講座』✨


8/17(土)18(日)は、年に一度❗由美子先生から直接授業・レッスンを受けられる貴重な講座dayデス✨


【由美子先生facebook投稿より】
⏬⏬⏬
年に1回だけ、協会を立ち上げた私が講師をつとめる
『グルテンフリーアドバイザー講座』を開講します。

立ち上げた当初、
まだグルテンフリーについて
日本ではよく知られていなかったため、
欧米から文献を取り寄せて、
実際にアメリカに足を運んで
現地の学校に通いながら学んだこと等
すべてを盛り込んである講座です。

レシピももちろんすべてオリジナル☆☆☆


3年前に

一般社団法人 日本グルテンフリーアドバイザー協会

を立ち上げました。

 

その当時は、

“米粉”に関して学べるところは

日本にもあったのですが、

「グルテンフリーって米粉だけじゃないよな」

と思い、

海外から文献を集め、

アメリカなどにも足を運んで学び

自ら講座を創りました。



『バランス学』の内容も

盛り込んであるので、

アレルギーやグルテン過敏症をはじめとする

身体の症状などを

体質や生活スタイルなどからバランスを診て

どうしてそうなったのかの理由がわかり、

自分で心地よい状態にバランスがとれるようになります。


単なるグルテンフリーの勉強ではない!?

渾身の『グルテンフリーアドバイザ講座』です。

 



締め切り間近❗
迷われている方、今すぐチェック❗❗❗
⏬⏬⏬