☆年に1回だけのスペシャル。。。☆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

今月

日本グルテンフリーアドバイザー協会の

代表をしております私が講師をつとめる

グルテンフリーアドバイザー講座

を開講します音譜

 

 

2日間で資格取得できる講座です。

 

普段は、協会の認定インストラクターさんに

講座開講をおまかせしているので、

協会を設立した私が講師を務めるのは

この年に1回のみとなります。

 

3年前に

一般社団法人 日本グルテンフリーアドバイザー協会

を立ち上げました。

 

その当時は、

“米粉”に関して学べるところは

日本にもあったのですが、

「グルテンフリーって米粉だけじゃないよな」

と思い、

海外から文献を集め、

アメリカなどにも足を運んで学び

自ら講座を創りました。

 

 

 

講座、テキストに出てくるレシピは

すべてオリジナルですウインク

 

お料理からスイーツまで

さまざまなグルテンフリーの

クッキングが学べます。

 

また、

『バランス学』の内容も

盛り込んであるので、

アレルギーやグルテン過敏症をはじめとする

身体の症状などを

体質や生活スタイルなどからバランスを診て

どうしてそうなったのかの理由がわかり、

自分で心地よい状態にバランスがとれるようになります。

 

 

単なるグルテンフリーの勉強ではない!?

渾身の『グルテンフリーアドバイザ講座』です。

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

☆☆☆

 

 

今日も素敵な1日をキラキラ

 

 

 

 


ベルグルテンフリーアドバイザー講座ベル
2日間でグルテンフリーについての幅広い知識が付き、
お料理からスイーツまで数多くのグルテンフリーレシピが学べます。オリジナルのグルテンフリーレシピ開発もできるように。


次回開講のご案内 ☆☆☆ 

 

皆さまの応援でもっと美味しいお料理ができちゃうウィンク
今日もぽちっとクリックいただけましたら嬉しいです。



グルテンフリーランキング

 

にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへ
にほんブログ村