■■ モカさん発ステキ便 ■■ | ■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

ご訪問ありがとです。基本ペタはクローズですが、時々開けるように努力します(笑)



先週のお話なんですけどもねあせ
でっか~い宅配便が届きましたクロネコ


テーブルに置くやいなや、


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


やっぱこーなっちゃうB氏(笑)
お約束の目ん玉ひんむきチェックが入ります(笑)


♪わーい♪
■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■
♪わーい♪


心待ちにしておりましたぞーっ!!


先日、モカさんの『ワンコとママの日記 』で
開設4周年記念のプレゼント企画があり
厚かましくも応募させて頂いたところ
なんと当選しちゃいましたの~んはーと


実は今回、二度目の当選なんですのよぅ五月女風29
(前回→ )


て事でね・・・


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


B氏のチェックにも熱が入る訳なのですよ!←なんで?(笑)


今回はなんと!
いつも手間をかけて作られているあの憧れの
『ビーフシチュー』も入ってたのーっ!!うしのしり
柔らかく煮込まれたお肉がゴロゴロ入ってて
めっちゃめちゃ美味しかったです~!


なのになのにアタシったら…
温めて器に盛ってから写真撮ろうと思ってたのに
うっかり食べてしまってごめんなさい(笑)


『ザ・カマンベール』
■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


『パネトーネ』
■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


林檎のマフィン&コーヒーのマフィン
そしてカシューナッツのクッキー

■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


『フルーツブラウニー』
■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

全てモカさんご自身の手作りですよ!!
見栄えもお味も ガチでプロ級の腕前なんです腕。
お店始めたらいいのに~きらきら


実はこの『フルーツブラウニー』は昨年11月に
サプライズ便で送って頂き、アタシのお気に入りの一品なんです♪


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


あの時、ちょっと色々あってねぇ。。。
ブログアップできなくて本当にごめんなさい…
けど写真はちゃーんと撮ってあったんだぁ(*´σー`)エヘヘ


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


この美味しさに あんな事やこんな事で
折れまくっていたアタシの心がどんなに癒された事かぁ♪
その節本当にありがとーねー五月女風16


パン・ケーキ・マフィン・クッキー


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


ビーフシチュー・瓦そば・たくさんのCDとDVD。。。
これはもう嬉し・美味し・楽しの


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■
※画像はお借りしたモノです


モカさん、本当にありがとうございました~はーと
次の便もまた 心よりお待ちしています(*キスマーク*) ←え?(笑)