■■ 乙女会一周年 ■■ | ■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

ご訪問ありがとです。基本ペタはクローズですが、時々開けるように努力します(笑)



ナウなヤングを装い、
痛々しいほどに もどきな乙女たちの集い。。。


『乙女もどき会』


第一回の集いは昨年12月の事でした


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


カメラを持って行くも 食べる・喋る・笑うの三行為に忙しく
写真など↑こんな程度しか撮れてないと言うね(笑)


メンバーの乙女会記事も数える程しかアップがなく
とてもとても全員がブロガーとは思えない、
全てにおいて『もどき』な集団(笑)


2月には 焼き鳥&しゃぶしゃぶ食べ放題・飲み放題乙女会
4月には デザート食べ放題・飲み放題乙女会も
開催されたんけども、食べるのと喋るのと笑うのに忙しいから
もうカメラを持ってくのをやめました(笑)


ガラケーで少しは撮ってたはずなんだけども見当たらない…
やっぱ相当忙しかったのかもしれない(笑)


6月には横浜にて 異例のヲ犬様オフも開催♪
(↑ヲ犬様絡みの仲間なのに異例とな!笑)


はるばる重いカメラを持って たくさん写真を撮ってきたのに
メモリーカードが入ってなかったという失態(笑) →


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


見兼ねた優しい茉莉花様に写真を頂き、
なんとか記憶から抹消されずに済みました(笑)


6月開催の乙女会にはスマホデビュー↓


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


もどきな乙女たちに嬉しい 皺やシミを隠す薄暗い店内の為、
スマホカメラの設定が良く分からず、
恐ろしく画像が粗かったので 雰囲気だけ載せてみる(笑)


9月開催の乙女会は、鍋のコースなのに
何故かポン酢が別料金¥100と言う不思議なお店(笑)


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


品数が多く、デザートまでついてたんだけど
やっぱり写真は全然撮ってなかったらしい(笑)


そして今月。。。
ついに一周年を迎えた乙女もどき会↓


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


人だかりが出来ていたおめかししたヲ犬様と
クリスマス仕様の街並みwreath*


モツ鍋食べ放題・飲み放題の写真は…
とうとう一枚も撮らないトコまできてしまったらしい(笑)
まぁ、相当忙しかったから善しとしよう(笑)
そして 楽しかったから善しとしよう(笑)


毎回誰かしら プレゼントを持参してくれて。。。
今回もステキングなプレゼントを頂いちゃいましたプレゼント
みんな、いつもありがとぅ~っ♪ヽ(*´益`)ノ


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


じゃがりこのパッケージの様子が
なんか違ってるでしょ…(ΦωΦ)ふふふ



■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■


ジャジャーンきらきら
むぅ大幹事長先生んトコの『こはここVer.』なんですのーっ五月女風4
これはいくらアタシが食いしん坊でも食べれないな~五月女風29


って、気付いたときには 蓋をそーっとはがして中身を食べて
蓋を綺麗にまた糊付けされてたりして((´`))ヶラヶラ
食い意地のはったとてつもなく卑しい息子あたりにね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・


乙女もどきな皆さん、楽しい一年をありがとう♪
また来年も、んにゃ…
これからもずっと ヨボヨボになるまでお付き合いくださいませよ~♪


あ、もう既にみんなヨボヨ…五月女風10
みなまで言うまい "✌(=´=)✌゛ゥケケケケッ