■■ ザ・カマンベール ■■ | ■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

ご訪問ありがとです。基本ペタはクローズですが、時々開けるように努力します(笑)



どやっっ!!( ̄‥ ̄)=3 むん



■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■



参ったかーっっ( ̄^ ̄=)v ふっ



■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■



(ノ゜ω゜)ノ*. おおぉぉぉぉぉぉ~~っ
チーズがぁ…溢れてるよぅ~~。:*゜(´Д`v)゜+.☆



■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■



生地にも た~っぷりぃ~~っ♪ヘ(゜*)ノ


先日、いつも楽しく拝見している  モカさん のブログで
プレゼント企画に応募したら、見事に当選しちゃったのーっ(*/*)キャーン♪


やっぱり今年の私ってば、超イケてるーーーーっ!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


この『絶品♪ザ・カマンベール』は その幸せ便の中の一つです。。。
私の憧れの…モカさんの手作りパンです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


しかし、アレですね…
食べ物のフォトって めっちゃ難しいですねぇ(´c_`ヾ)。゚。*.


あの焼き上がりの美しさと 絶品と唸ってしまうほどの美味しさ、
ちゃんと伝わっているかなぁ…(´д`)??


その時の様子をメインブログでアップする為、
少しでもほんとに近い美味しさが伝わるような写真選びに
只今、絶賛四苦八苦中です~(((((((((´c`))))))))))))