今回年越しは何処へも行かず | ぐるめぇなつのブログ

ぐるめぇなつのブログ

美味しいものが大好きで、お酒も大好き、日本が大好きで、世界も大好きです。たまに、大自然の雄大さに感極まったりするのも大好きだったり(笑)します。そして、先生だったりSEだったりVo.だったりする“なつワ~ルド”へようこそ❗

明けましておめでとうございます。

今回の年越しはどこへも旅立たず、帰省もせず、そして、快晴に恵まれた関東のお正月をゆったりのんびりと静かに過ごすことができました。

こんなゆとりのある穏やかな毎日も素敵ですし、いいものですね。

ただし、非日常感たんまりの軍港を 潜水艦を ぼんやり眺めている感じですが笑



あぁ~ でもほんと ほかほかぁ~で ねむねむぅ~ですぅ💤笑

さてさて、残念ながらまだまだ自由のきかない窮屈な日常が続く見通しではありますが

だからといって、自分まで窮屈にしてしまうと自分自身が可哀想なだけですので

今年も、ちっちゃな旅から、身近な音楽、おうちグルメ、ちょっとした旅気分になれる企画、これから正念場の執筆活動と、十二分に楽しく有意義な一年にしたいと思います。

おっきく活動しない分 これ以上 太らんように細心の注意もしなですけど💦笑

そして皆様にとっても、益々素晴らしい一年となりますように。

⭐“旅技”先生の人生キラッキラ教室では ファン♡ 大歓迎♪ まずは いいね!をお願いします
https://facebook.com/tabiwaza/

⭐“旅技”講座はストアカにて、関東・福岡・札幌・名古屋・大阪の開催リクエスト受付中です
https://www.street-academy.com/steachers/79503

#2021冬 #新年 #正月 #横須賀 #軍港 #潜水艦

#旅技 #tabiwaza #旅技講座 #旅技先生 #人生キラッキラ教室 #ライフハック #講座 #セミナー #教室 #開催リクエスト受付中 #出張歓迎 #ファン大歓迎