お誕生日でした❗笑 | ぐるめぇなつのブログ

ぐるめぇなつのブログ

美味しいものが大好きで、お酒も大好き、日本が大好きで、世界も大好きです。たまに、大自然の雄大さに感極まったりするのも大好きだったり(笑)します。そして、先生だったりSEだったりVo.だったりする“なつワ~ルド”へようこそ❗

みなさま、お久し振りでございます。

お誕生日のお祝いメッセージをたくさん、本当にたくさん頂戴していたようで、ありがとうござい❗ました

SNSの更新からまったく離れていたのに、忘れずにちゃんとメッセージくださるって、めちゃくちゃ有り難いことだなぁ~と心から嬉しく思い😊ました

旅セミナーの開催や、音楽ライブの活動、本領発揮の旅立ちなどなど、もろもろ控え目モードとなってしまうご時世となり、自然とSNSからも離れていましたが

そのため、あまりにも音沙汰がなくて心配してくださる声もちらりほらりと…、ホントすみません、反省して💦おります

ただ、個人的には元気いっぱいでして、こんな状況だからこそ、できる事、できた時間を目一杯楽しんで🎵います

例えば、

基本のボイトレに勤しんで効果を実感したり✨とか


新しい旅セミナーの立ち上げ準備をしたり✨とか


ちっこいちょこっと旅を楽しんだり✨とか


もちろん、オウチご飯も🎵ですねー


なので、みなさまも、身近な幸せを大切に、健康で元気な毎日を過ごされますように

本当にありがとうござい‼️ました

メッセージのお返事は少しずつさせていただきますね~

⭐“旅技”先生の人生キラッキラ教室では ファン♡ 大歓迎♪ まずは いいね!をお願いします
https://facebook.com/tabiwaza/

⭐“旅技”講座はストアカにて、関東・福岡・札幌・名古屋・大阪の開催リクエスト受付中です
https://www.street-academy.com/steachers/79503

#2021夏 #誕生日

#旅技 #tabiwaza #旅技講座 #旅技先生 #人生キラッキラ教室 #ライフハック #講座 #セミナー #教室 #開催リクエスト受付中 #出張歓迎 #ファン大歓迎