旅技❗の、仕事納めは | ぐるめぇなつのブログ

ぐるめぇなつのブログ

美味しいものが大好きで、お酒も大好き、日本が大好きで、世界も大好きです。たまに、大自然の雄大さに感極まったりするのも大好きだったり(笑)します。そして、先生だったりSEだったりVo.だったりする“なつワ~ルド”へようこそ❗

肉❤️肉❤️肉ぅ~~~う❤️とのたまっていたら

遂、に❗顔、が❗❗肉化❗❗❗しとる⁉️やんけぇーーー ←ひ…ひどいですわぁぁぁ~💦笑笑


てな訳で、今回の旅技Styleの大人BBQは、予告しましたとおり欠員もなく無事に開催されまして

回を重ねるごとに益々ゴージャスさが増していく有志持ち込みのラインナップ✨ですが

いやはや、飲み食い道楽が集結するとここまで手を替え品を替え楽しませていたただけるなんて

なんともまぁ、主催者としましても開催冥利に尽きる❤️の一言でしたが🎵笑


定番の田園調布「中勢以」の熟成肉と、真ダコと巨大マッシュルームのアヒージョは、こちらで準備させていただきましたが ←あと高級チーズを2種ばかりちょろっとお裾分け💕で




北海道ヴィンテージ白ワインから始まり、鵡川の本ししゃもに、生の鴨肉ロース、終いにはカラスミの塊までご登場✨には、予想を遥かに超えまして心底参りました❗でした~笑笑




さてさて、今年は大好きな旅もままならない状況に陥り「身近な生活のなかで小さな旅発見」を提案して参りましたが

ほんま、お陰で初めて年末年始を東京で迎えることになりましたしねぇー

でもでも、このような楽しい企画で今年を締めくくれましたこと、本当に感謝です、心底有り難いです。

ありがとうございました。

残念ながら、すぐに状況が好転するとは思えないですが、来年も少しでも沢山の生徒さんに旅の楽しさをお伝えできますよう工夫してお届けしたいと思っております。

来年もどうぞお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

そして、みなさまも良いお年をお迎えくださいませ。

n-enne えぬえんぬ 代表
旅技先生  萩原 奈都子

⭐“旅技”先生の人生キラッキラ教室では ファン♡ 大歓迎♪ まずは いいね!をお願いします
https://facebook.com/tabiwaza/

⭐“旅技”講座はストアカにて、関東・福岡・札幌・名古屋・大阪の開催リクエスト受付中です
https://www.street-academy.com/steachers/79503

#2020冬 #年末 #大人のBBQ #BBQ #旅技スタイル

#旅技 #tabiwaza #旅技講座 #旅技先生 #人生キラッキラ教室 #ライフハック #講座 #セミナー #教室 #開催リクエスト受付中 #出張歓迎 #ファン大歓迎