クリスマスライブ第2弾 | ぐるめぇなつのブログ

ぐるめぇなつのブログ

美味しいものが大好きで、お酒も大好き、日本が大好きで、世界も大好きです。たまに、大自然の雄大さに感極まったりするのも大好きだったり(笑)します。そして、先生だったりSEだったりVo.だったりする“なつワ~ルド”へようこそ❗

Happy Christmas❗でした~

イブは餃子と揚肉団子と炒飯でむっさビールを堪能❤️し

ぜんっ、ぜんっ、クリスマスとちゃうっんですけど笑

てな訳で、クリスマスが過ぎちゃいまぁ~したですが、ここでクリスマスライブ第2弾の様子でござい🎵まぁーす


前回のと違って、ちょーーー世界にハイりきっちゃってるご様子✨ですわー笑


恐、ら、く、オープニングのクリスマスソングのアカペラコーラスかハモりデュエットあたりなんでしょう~、で、す、が、


てか、高音を出すのに必死⁉️とも言い換える💦こともできるんですけどねーーー笑笑

選曲は、大成功の第1弾とまったく同じラインナップですが

< Chickies! Set List >
⭐Christmas melodies Chickies! style
  * White Christmas
  * 赤鼻のトナカイ
  * Silent Night
⭐すてきなホリディ ←竹内まりや
⭐Let It Go ←アナ雪の主題歌
⭐雪のクリスマス ←ドリカム
⭐銀のクリスマス ←Hide's org.

でも❗でも、ですね❗❗お客さんで演者のおひとりから Chickies! のステージに感動した✨とおっしゃっていただけたんですよーーー💕 ヤバーーーい❗嬉しぃーーーい❗❗笑


欲が出て、恐れ多くも、いろんなひとに感動をお届けたい❗❗とか、調子にのって宣っちゃいそうですわぁーーー笑笑

さてさて、第3弾は写真をいただけたらアップしますね~

一眼レフで沢山写真撮っていただけたので、主催者経由でまわってくると嬉しい🎵のですが

⭐“旅技”先生の人生キラッキラ教室では ファン♡ 大歓迎♪ まずは いいね!をお願いします
https://facebook.com/tabiwaza/

⭐“旅技”講座はストアカにて、関東・福岡・札幌・名古屋・大阪の開催リクエスト受付中です
https://www.street-academy.com/steachers/79503

#2020冬 #クリスマス #明大前 #マイスペース

#Chickies #チッキーズ #ライブ #ステージ

#旅技 #tabiwaza #旅技講座 #旅技先生 #人生キラッキラ教室 #ライフハック #講座 #セミナー #教室 #開催リクエスト受付中 #出張歓迎 #ファン大歓迎