横浜元町の老舗洋食屋さん | ぐるめぇなつのブログ

ぐるめぇなつのブログ

美味しいものが大好きで、お酒も大好き、日本が大好きで、世界も大好きです。たまに、大自然の雄大さに感極まったりするのも大好きだったり(笑)します。そして、先生だったりSEだったりVo.だったりする“なつワ~ルド”へようこそ❗

このご時世の影響で悲しくて寂しいこと⤵️がひとつ

横浜元町の老舗の洋食屋さん『フィッシャーマンズワーフ』が明日で閉店…泣


だもんで、今週の祝日は極々の内々で

お店とのお別れを惜しみながら、お店との思い出話に花を咲かせながら、十二分に「ザ・洋食」を

・カニクリームコロッケ

・海の幸サラダ

・貴婦人スパゲティー

・ドライカレーピラフ

・帆立貝グラタン

・エビドリア

と、フルのガチで腹を満タンにした✨のですが

しかーし❗笑笑

よくご存じの方もいらっしゃいますが、わ、た、く、し、無類のドリア好き🎵で、し、て、

このエビドリアで火がついちゃいましたわぁ~笑

最後にも一度行っとかないと夢に出てきそうな勢いだったもんで

今日は、チキンドリアぁーーーーー❗❗笑


ハイネケンエクストラコールド2本付き❤️ ←勝手に付けただけやけど笑

んんん~明日もぜんぜんまったくもってむっさくさ食べれるぅ~💕笑

いやむしろぜひ食べたいぃーーー❗❗❗笑笑

⭐“旅技”先生の人生キラッキラ教室では ファン♡ 大歓迎♪ まずは いいね!をお願いします
https://facebook.com/tabiwaza/

⭐“旅技”講座はストアカにて、関東・福岡・札幌・名古屋・大阪の開催リクエスト受付中です
https://www.street-academy.com/steachers/79503

#2020晩秋 #横浜 #元町 #老舗 #洋食 #フィッシャーマンズワーフ

#旅技 #tabiwaza #旅技講座 #旅技先生 #人生キラッキラ教室 #ライフハック #講座 #セミナー #教室 #開催リクエスト受付中 #出張歓迎 #トップファン大歓迎