お初❗の赤坂ライブ✨は | ぐるめぇなつのブログ

ぐるめぇなつのブログ

美味しいものが大好きで、お酒も大好き、日本が大好きで、世界も大好きです。たまに、大自然の雄大さに感極まったりするのも大好きだったり(笑)します。そして、先生だったりSEだったりVo.だったりする“なつワ~ルド”へようこそ❗

次回のライブは、ほんとは2週間後だったですけど

ちょっと割り込みでお初❗の赤坂ぁ~✨笑


会場はホテル1Fにあるオープンウッドデッキのおしゃれカフェ「Moira-fe」(モイラーフェ)で



そらぁまぁ当然の如くテンション上がりますわなぁ~🎵笑

今回はトップバッターのOA役を授かり、お客さんが予想以上に盛り上がってくださったり

みなさんほんと気さくで和気あいあいの雰囲気でして、おしゃべり楽しんだり、ボサノバ楽しんだり、オリジナル曲楽しんだり、カッチョいいカバー曲楽しんだり、のアッちゅう間の3巡でしたわ

で、Chickies! は?と言いますと

< Chickies! Set List >
⭐糸 ←中島みゆき
⭐サンキュ。 ←ドリカム
⭐ウィスキーがお好きでしょ ←石川さゆり
⭐心のブルース ←Hide's org.
⭐色彩のブルース ←EGO-WRAPPIN'


Chickies! らしくって良かったよーーー🎵とかのお声が掛かるとむっさくっさヤル気が出ますよねーーー❤️笑

写真とか動画とか撮っていただけたので、有り難ぁ~~~くアップ✨ですわ


さてさて、絶賛進化中❗の Chickies! ですが、基本のボイトレでもっと底上げしてくよーーー❗❗笑

てな訳で、今宵のリハもがむばりますか❗❗❗ ←ビックリマークの分だけいつもより気合い入れたつもり笑笑

次回の Chickies! は、12/19(土) 国分寺エル・フガドールで30分ライブです。

⭐“旅技”先生の人生キラッキラ教室では ファン♡ 大歓迎♪ まずは いいね!をお願いします
https://facebook.com/tabiwaza/

⭐“旅技”講座はストアカにて、関東・福岡・札幌・名古屋・大阪の開催リクエスト受付中です
https://www.street-academy.com/steachers/79503

#2020晩秋 #赤坂 #モイラーフェ #Moirafe

#Chickies #チッキーズ #ライブ #ステージ

#旅技 #tabiwaza #旅技講座 #旅技先生 #人生キラッキラ教室 #ライフハック #講座 #セミナー #教室 #開催リクエスト受付中 #出張歓迎 #ファン大歓迎