家庭菜園は真っ盛り✨笑 | ぐるめぇなつのブログ

ぐるめぇなつのブログ

美味しいものが大好きで、お酒も大好き、日本が大好きで、世界も大好きです。たまに、大自然の雄大さに感極まったりするのも大好きだったり(笑)します。そして、先生だったりSEだったりVo.だったりする“なつワ~ルド”へようこそ❗

なんだか第3波だとか💦で

あの穏やかな日常に戻るにはまだまぁだ遠い感じがしてまいりました⤵️が

しかも、来年早々に予定されていた“旅技”本領発揮の1泊旅も泣く泣くの延期が決まり⤵️まして

だもんで、三連休だけど旅することもなく、むしろ地元愛❤️を着々と育みつつ、それはそれで嫌いでなく🎵ですが

てな訳で⁉️半年ほど前、旅で長らくオウチを空けることも当面ないんだろなぁ~と断念した頃に

(安売りになってた笑) パクチーを栽培し始め、ま、し、て、



それが、今や、

ドドぉぉぉーーーーーン❗❗❗笑


パクチーの花❗真っ盛りぃ~~~💕笑笑

葉っぱのお裾分けを少々美味しくいただいちゃいましたが


立派に育ちましたわぁ~~~✨ ←育ちすぎやぁーーー💦笑

ち、な、み、に、

芽を出した頃に命名し、ま、し、て、


みんなひとまとめで「ばぶちゃん❗」でござい❤️まーす笑

いやぁ、何にしてもパクチーってこんなんだっけか⁉️ ←育てすぎやぁ~~~💦笑笑

⭐“旅技”先生の人生キラッキラ教室では ファン♡ 大歓迎♪ まずは いいね!をお願いします
https://facebook.com/tabiwaza/

⭐“旅技”講座はストアカにて、関東・福岡・札幌・名古屋・大阪の開催リクエスト受付中です
https://www.street-academy.com/steachers/79503

#2020晩秋 #ステイホーム #パクチー #家庭菜園

#旅技 #tabiwaza #旅技講座 #旅技先生 #人生キラッキラ教室 #ライフハック #講座 #セミナー #教室 #開催リクエスト受付中 #出張歓迎 #トップファン大歓迎