恒例!?の大人BBQ♪ | ぐるめぇなつのブログ

ぐるめぇなつのブログ

美味しいものが大好きで、お酒も大好き、日本が大好きで、世界も大好きです。たまに、大自然の雄大さに感極まったりするのも大好きだったり(笑)します。そして、先生だったりSEだったりVo.だったりする“なつワ~ルド”へようこそ❗

恒例⁉️となりつつある🎵旅技styleの大人BBQ❗は

いつも⁉️の「スポル品川大井町」での開催でして


なんともまぁ、胡椒2種を掲げて、とぉーーーっても上機嫌な笑顔❗です笑笑


そらぁまぁ、いつも⁉️の田園調布「中勢以」の熟成肉のオンパレードともなれば


すみませーーーん💦また贅沢しちゃいますが許してくださーーーい❗の

満面の笑みとなります❤️わな笑

アヒージョは京都「大黒本しめじ」が主役🎵のガーリックごろごろっで

トミーノチーズもアッチアチにとろぉり🎵ミルク感たっぷりで


こだわりの調味料のラインナップも半端なくズラーーリ🎵勢揃いともなれば


テンション上がるわ、シュナンブラン種のシェフ特選ワイン2本もグイグイ進みます❤️です笑

当日、若干一名様より痛恨のキャンセルがありまして

早速、12月終盤にリベンジ戦開催が決定❗しましたので

とにかく、喜んでいだける✨のが嬉しくて楽しくて

だから、次回はもっともっと大人BBQを盛り上げていくよぉーーー❗❗笑笑

⭐旅技教室では大人BBQ開催のお手伝いをしております。あなたも大人BBQで極上の時間を過ごしてみませんか。お気軽にお問い合わせください。

⭐“旅技”先生の人生キラッキラ教室では ファン♡ 大歓迎♪ まずは いいね!をお願いします
https://facebook.com/tabiwaza/

⭐“旅技”講座はストアカにて、関東・福岡・札幌・名古屋・大阪の開催リクエスト受付中です
https://www.street-academy.com/steachers/79503

#2020晩秋 #大井町 #スポル品川大井町 #大人BBQ

#旅技 #tabiwaza #旅技講座 #旅技先生 #人生キラッキラ教室 #ライフハック #講座 #セミナー #教室 #開催リクエスト受付中 #出張歓迎 #トップファン大歓迎