初トリ❗ライブ♪ | ぐるめぇなつのブログ

ぐるめぇなつのブログ

美味しいものが大好きで、お酒も大好き、日本が大好きで、世界も大好きです。たまに、大自然の雄大さに感極まったりするのも大好きだったり(笑)します。そして、先生だったりSEだったりVo.だったりする“なつワ~ルド”へようこそ❗

さぁてさぁて、

国分寺のエル・フガドール主催の「大人の街角文化祭」は


感染症対策が万全で


でも、パーティションなんかなくても、みんなで気軽に楽しめる日が少しでも早く訪れることを祈りながら、でしたが


でもしかし❗なんと❗Chickies! 初のトリちゃん❗❗でして


パチパチパチパチパチ~✨笑

マジで有り難やぁ~~~❤️笑

だもんで、前回の屋外ステージに負けずとも劣らずの気合い❗の入りよう🎵で


あっという間に40分の出番は終わっちゃい💦ましたが

< Chickies! set list >
⭐今宵の月のように ←エレカシ
⭐サンキュ。 ←ドリカム
⭐また君に恋してる ←坂本冬美
⭐石狩挽歌 ←北原ミレイ
⭐生きるってこと~何かが変わる~ ←org.
⭐居酒屋 ←五木ひろし&木の実ナナ arrange ver.
⭐情熱 ←UA

ご覧のとおり曲調はコロコロ変わるわ、Chickies! アレンジで笑いもあるわで、お客さんと一緒に盛り上がれるステージとなり

ほーーーんと、嬉しかった❤️ですねぇ

ありがとうございました❗です

てな訳で、目指せ❗コミックバンド❗❗ってか⁉️笑笑

次回の Chickies! は、12/19(土) 同じくエル・フガドールで30分ライブです。

⭐“旅技”先生の人生キラッキラ教室では ファン♡ 大歓迎♪ まずは いいね!をお願いします
https://facebook.com/tabiwaza/

⭐“旅技”講座はストアカにて、関東・福岡・札幌・名古屋・大阪の開催リクエスト受付中です
https://www.street-academy.com/steachers/79503

#2020晩秋 #国分寺 #フガドール #エルフガドール

#Chickies #チッキーズ #ライブ #ステージ

#旅技 #tabiwaza #旅技講座 #旅技先生 #人生キラッキラ教室 #ライフハック #講座 #セミナー #教室 #開催リクエスト受付中 #出張歓迎 #ファン大歓迎