遂にご登場❗されたのは | ぐるめぇなつのブログ

ぐるめぇなつのブログ

美味しいものが大好きで、お酒も大好き、日本が大好きで、世界も大好きです。たまに、大自然の雄大さに感極まったりするのも大好きだったり(笑)します。そして、先生だったりSEだったりVo.だったりする“なつワ~ルド”へようこそ❗

タランギレ国立公園を出て宿泊先へと長距離ドライブの途中に立ち寄った場所

そこで、満を持してご登場されたのが


あの、マサイ族の皆さまです❗パチパチパチパチー‼️笑


男性も女性も全員、きらびやかな民族衣装で正装されてるのは、観光客のお客さま相手(自分)の演出だから💦ですが ←ちゃ~んとお金払ってるのですわ笑


でも、お陰さまで、驚異的な視力を持ち、雄ライオンを狩っちゃうマサイ族の戦士の方々は、見事なジャンプもお披露目してくださり

そりゃあもう興味津々❤️しかないですよねぇ笑

そして、その様子は次回あたりでの動画に乞う期待✨ですよー笑笑

⭐“旅技”先生の人生キラッキラ教室ではトップファン♡大歓迎です
https://facebook.com/tabiwaza/

⭐“旅技”講座はストアカにて、関東・福岡・札幌・名古屋・大阪の開催リクエスト受付中です
https://www.street-academy.com/steachers/79503

#2017秋 #タンザニア #キリマンジャロ #Kilimanjaro #キリマンジャロ登山 #safari #サファリ #タランギレ国立公園 #ンゴロンゴロ自然保護区 #マサイ族

#旅技 #tabiwaza #旅技講座 #旅技先生 #人生キラッキラ教室 #ライフハック #講座 #セミナー #教室 #開催リクエスト受付中 #出張歓迎 #トップファン大歓迎