何度もアフリカ話に戻ってますが笑 | ぐるめぇなつのブログ

ぐるめぇなつのブログ

美味しいものが大好きで、お酒も大好き、日本が大好きで、世界も大好きです。たまに、大自然の雄大さに感極まったりするのも大好きだったり(笑)します。そして、先生だったりSEだったりVo.だったりする“なつワ~ルド”へようこそ❗

またまた、アフリカのお話に戻りまして笑

今度の群れはシマウマさんたち🎵で~す


こんなに似たようなゼブラ柄の子たちがゾロゾロゾロゾロとたくさぁん歩いてくると


動物園とかで見慣れてるとはいえ、素直にウキウキわっくわく❤️になりますわ笑

そぉんな感じで、サファリ巡り初日のタランギレ国立公園が終わるわけですが

あ、ちなみにライオンさんたちもいらっしゃいましたので、真剣勝負で撮影に挑みましたが、視力検査にもならないくらい豆粒で同化されてましたので

掲載は断念ですわ、残念ながら💦笑笑

⭐“旅技”先生の人生キラッキラ教室ではトップファン♡大歓迎です
https://facebook.com/tabiwaza/

⭐“旅技”講座はストアカにて、関東・福岡・札幌・名古屋・大阪の開催リクエスト受付中です
https://www.street-academy.com/steachers/79503

#2017秋 #タンザニア #キリマンジャロ #Kilimanjaro #キリマンジャロ登山 #safari #サファリ #タランギレ国立公園 #ンゴロンゴロ自然保護区

#旅技 #tabiwaza #旅技講座 #旅技先生 #人生キラッキラ教室 #ライフハック #講座 #セミナー #教室 #開催リクエスト受付中 #出張歓迎 #トップファン大歓迎