つけ麺と参拝のちっこい旅ぃ | ぐるめぇなつのブログ

ぐるめぇなつのブログ

美味しいものが大好きで、お酒も大好き、日本が大好きで、世界も大好きです。たまに、大自然の雄大さに感極まったりするのも大好きだったり(笑)します。そして、先生だったりSEだったりVo.だったりする“なつワ~ルド”へようこそ❗

週末の3連休は遠出しなかったですけど

またまた電車でGo❗の、ちっこい旅ぃ✨しまして笑


とはいっても、埼玉の大宮ですけどねー笑

でも、電車のボックス席でビール500缶を飲んじゃうと、一気に旅気分❤️ですわ笑

あっちゅう間に着いちゃう💦ですけど笑笑

で、本命は、

美味しいと評判を聞きつけ狙ってた「つけめん 蕾 煮干分家」で


王道の濃厚魚介つけ麺をいっただきまぁーす❗笑


もち、写真には写ってないですがビールジョッキ付きですよ~笑

かなり太め麺のあつもり、もっちりもっちり、とろ味のある濃厚ぉなスープが絡み❤️で

しかも❗スープ割りがポットサービスで好きなだけ投入できて、スープがぶ飲み❤️でしたわ笑

そして、その次の本命、

延々と真っ直ぐな参道を歩いて歩いて


「武蔵一宮 氷川神社」へ参拝


このご時世もあって、身守をひとつ授かりまして、只今、お気に入りのお財布のなかにおわし、まっす

あー、残念ながら、混沌とした雰囲気ばっか味わってしまう毎日ですが、ぶじぃにリフレッシュ✨でき、有り難いでーす笑

えがった🎵えがった🎵笑笑

⭐“旅技”先生の人生キラッキラ教室では ファン♡ 大歓迎♪ まずは いいね!をお願いします
https://facebook.com/tabiwaza/

⭐“旅技”講座はストアカにて、関東・福岡・札幌・名古屋・大阪の開催リクエスト受付中です
https://www.street-academy.com/steachers/79503

#2020冬 #ちっちゃい旅 #ちっこい旅 #埼玉 #大宮 #蕾 #つけ麺 #氷川神社

#旅技 #tabiwaza #旅技講座 #旅技先生 #人生キラッキラ教室 #ライフハック #講座 #セミナー #教室 #開催リクエスト受付中 #出張歓迎 #トップファン大歓迎