いよいよモノ本サファリに突❗入❗❗笑 | ぐるめぇなつのブログ

ぐるめぇなつのブログ

美味しいものが大好きで、お酒も大好き、日本が大好きで、世界も大好きです。たまに、大自然の雄大さに感極まったりするのも大好きだったり(笑)します。そして、先生だったりSEだったりVo.だったりする“なつワ~ルド”へようこそ❗

いよいよ❗正真正銘のサバンナの動物たちに会いに

国立公園内へ

まず、イッチャン最初にお出迎え🎵してくれたのが

インパラさんたち✨シマウマさんたち✨キリンさんたち✨あたりで

ほぉんと、普通に歩いてるもんだから


うぉ~❤️本物たちがおるぅ~❤️普通におるぅ~❤️となっちゃう訳ですが笑

とにかく土地が広大すぎ💦て
彼らが保護色すぎ💦て

視力検査みたいな写真ばっか撮れるもんで笑


この時だけは、

重くて⤴️おっきくて⤴️高価⤴️でもええから、一眼レフの超望遠レンズがむっさほしくなりましたわ ←当然、まったく使いこなせないですけど笑

てか、ここまでの道中ずっと乗ってきた四駆の大型クロスカントリー車

実は❗天井が❗サファリ見物仕様で持ち上がっちゃう❗❗のが


まず何よりも大変興味深かったりしちゃったり笑笑

⭐ライフハックの“旅技”講座はストアカで公開中です
https://www.street-academy.com/steachers/79503

⭐“旅技”先生の人生キラッキラ教室
https://facebook.com/tabiwaza/

#2017秋 #タンザニア #キリマンジャロ #Kilimanjaro #キリマンジャロ登山 #safari #サファリ #タランギレ国立公園 #ンゴロンゴロ自然保護区

#旅技 #tabiwaza #旅技講座 #旅技先生 #人生キラッキラ教室 #ライフハック #講座 #セミナー #教室 #開催リクエスト受付中 #出張歓迎