テレビでしかお目にかかれなかった風景が目前に❤️ | ぐるめぇなつのブログ

ぐるめぇなつのブログ

美味しいものが大好きで、お酒も大好き、日本が大好きで、世界も大好きです。たまに、大自然の雄大さに感極まったりするのも大好きだったり(笑)します。そして、先生だったりSEだったりVo.だったりする“なつワ~ルド”へようこそ❗

タンザニアを訪れて一週間以上、雨がイチミリも降らないカラッカラの大地

貴重な水場には草食系の動物たちや鳥たちが集まって喉を潤す、なぁんてテレビでしかお目にかかれなかった風景を目前に

改めて、おぉぉぉ~❤️笑


ところで、首が長ぁ~くて脚も長ぁ~いキリンさんって、どうやって水を飲むかご存知⁉️ですか

この水場の写真をチョー拡大したら、そのコミカルだけど至極納得の姿がわかります🎵よぉ~

もし写真がちっちゃすぎてわかんなければ、コメントくだされば正解をお教え✨しまっす笑

そして、樹木の上層部の葉を悠々と食むキリンの背の高さ、を改めて実感❗したり


ガウディのサグラダ・ファミリアみたくなってる蟻塚、の巨大さに感嘆❗したり


でしたわ笑笑

⭐“旅技”先生の人生キラッキラ教室では、トップファン❤️大募集❗です
https://facebook.com/tabiwaza/

⭐“旅技”講座はストアカにて、関東・福岡・札幌・名古屋・大阪の開催リクエストを承り中です
https://www.street-academy.com/steachers/79503

#2017秋 #タンザニア #キリマンジャロ #Kilimanjaro #キリマンジャロ登山 #safari #サファリ #タランギレ国立公園 #ンゴロンゴロ自然保護区

#旅技 #tabiwaza #旅技講座 #旅技先生 #人生キラッキラ教室 #ライフハック #講座 #セミナー #教室 #開催リクエスト受付中 #出張歓迎 #トップファン歓迎