木金は中止。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

あす木曜は北風強風のち凪のち南西ドン吹き、雷雨注意報つき。


あさって金曜はド時化。



ってことでお休みです。



土日は凪予報、まだ若干空きありますのでご予約はお早めに。






本日はまず、スーパーライトジギングで遊んだTさまから。




いいサイズのアカハタです。大人の事情でうつむいてますけど。


水温も上昇し、浅場の根魚狙いにもいい季節になってまいりました。





続いてコマセは…...







↑YさまはS級3、ハギーにイサキといいですねー



↑S4枚にハギー。笑級はじげるMさまです。






ラストはSチーム。









どどーん、パ!









うーんマンダム、いうことなし。


Sとカイワリの違いがハッキリ分かりますな。



「全部サビキで釣れちゃた」



うはは、釣れすぎ警報発令じゃ!



梅雨に向かってドンドン盛り上がる川奈へ、皆さんいらっしゃ~い。



ちゃお。