ギリギリせーふ。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

風が吹き始めた11:00ごろ大半の方は早場がり。


近場に移動して粘った方もいましたが、その後はナギ予報に変わり、ギリせーふの日曜でした。








今日のスターは...










どかーん。







↑二回目のNS釣法に挑んだKDさま。イサキ、カイワリ、メジナ、ニザダイ、そして...


48cmの異様に太ったS級魚が輝いてますよ。


「8:30〜9:30が時合。いやぁおもしろいですね〜NS!」


お見事。






↑Uチームはマキコボシでイサキ。旬の塩焼きを堪能してください。




↑I さまは最後まで粘って、釣り人生初のカイワリをGet。アジとは「ふた味」違う刺身、塩焼きでおいしい夕げを。




↑「11:00早揚がりでもこれなら満足。おかしな竿を持ってきて使えなかったので、フロロカーボンハリスにテンビンつけて、手釣りでやりました〜( 苦笑)」


にこにこで帰港したIKさま。イサキは最大35 cmオーバー、チダイ、カイワリ、そしてすっかり定着してしまった南方種のウメイロ。


次も手釣りでやったほうが釣れるんじゃね?





↑しめくくりは流れ込み前の浅場で遊んだ、地元のKGチーム。


「交じったメゴチを泳がせたら、でかいマゴチが食ったよ」


うーん太い。ハギーとホウボウを交えて最高の日晩酌になるでしょう。




潮もよく動いて、とってもいい感じの川奈。

ナギの日を読んでぜひ遊びに来てね。


ちゃお。