ベタ凪ぎ一転 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

今日も夜明けはとっても穏やかでした。

この写真は6時半。

$川奈観光ボート管理人のブログ

予報は南西の風が強い筈だったんですが無風。

$川奈観光ボート管理人のブログ

7時過ぎにキッチンで風の音を聴いたと思ったら・・・

$川奈観光ボート管理人のブログ

強烈な北東の風が吹き始めた。

$川奈観光ボート管理人のブログ

湾内は白波が立って怖いくらい。

遅かれ早かれこの北東も止んで今度は強烈な南西の風に変わるのでしょうね。

今年は本当に風が酷いです。

予報以上に強烈に吹くケースがほとんど。

やれやれ ┐(´-`)┌

さあ、あまちゃんでも見ようっと。

HPはココ↓
川奈観光ボートHP

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村