被害なし | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

心配された風はそれほどでもありませんでした。

それでも雨はかなり激しかったです。

おかげでボートは満水状態、今回は石は要らなかったみたいですけどね^^;

$川奈観光ボート管理人のブログ

今は雨は止んでいますがまだ空は雨模様です。

$川奈観光ボート管理人のブログ

今回はうねりがとても大きいです。

今もボートハウスのテラスの礎石まで洗う波が打ち寄せています。

浜に打ち寄せられていた大量の流木やゴミがなくなったのは結構なのですが・・・怖いです。

$川奈観光ボート管理人のブログ

まだ低気圧は発達中と聴きますので油断は禁物。

明日は風も収まる予報ですがこのうねりが取れるかが鍵ですね。

HPはココ↓
川奈観光ボートHP

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村