RRRoll up+HAED: Stairway to Heaven 27, 28色目 | 毎日を生きる -トロントと育児とニードルクラフト-

毎日を生きる -トロントと育児とニードルクラフト-

クロスステッチや手芸、おうちごはん、育児を中心に日々の記録を日英問わず綴ります。

 おはようございます☀


昨日の朝は寒かったですが、今週日中は春らしい気候になりますね照れでも週末何かは寒暖差が厳しいので自律神経のバランスを崩して体調不良になりそうですゲローゲロー特に旦那は寒暖差に弱いのでショボーン早く気候が落ち着いて欲しいものですキョロキョロ


さて、カナダお馴染みの人には恒例のイベントコーヒーティンホートンのRRRoll up to Winが昨日から始まりましたね照れ



これまではカップのフチを本当に捲り上げて当たり外れを確認していたのですが、昨年は一部半分デジタル移行、そして今年は完全にデジタル移行となったようですキョロキョロキョロキョロ学生の時から10年以上楽しんだので、なんだかちょっと寂しいですが、デジタル化されたおかげで当たりを使い忘れたり無くすこともないので、それは良いかな、とてへぺろ


これはティンホートンのアプリをダウンロードする必要があるので、万が一まだの方がいらっしゃったらこちらからニヤリキラキラアプリ内で毎週クーポン的なオファーがあるのですが、◯ドルオフとか、10個入りティムビッツ安くなるとかが多いので入れておいて損はないかと思いますひらめき電球ポイントも貯められますし、アプリで先にオーダーしておけば並ばなくても大丈夫OK


さて、今回デジタル化した利点が他にもあって、これまではカップのフチに当たり外れがついていたので、当然ホットドリンクのみがコンテスト対象だったのですが、今回はなんと‼️コールドドリンクやブレックファースト・サンドイッチなども対象だそうですよーラブ


せっかくなので初日の昨日、既に旦那と一緒にコーヒー買ってきました口笛アプリ内で一回ロールアップできるようになり、試した結果…



なんと、コーヒー・ドーナツ以外の物が当たりましたびっくりびっくりこれまで10年以上コーヒーコーヒーかドーナツピンクドーナツしか当たったことなかったのに笑い泣き去年は本厄で後半とても大変でしたが、今年は復職も決まったし、なんだかちょっと良い感じですね照れ照れ


10年以上コーヒー・ドーナツしか当たらないのによく続けるよねキョロキョロなんて感じる方もいらっしゃるかと思います真顔でも学生の時には学内のティムで特賞の車が当たりポーンポーンその数年後にはBCに住んでいる友人の家族がプリペイドカード(今年は$1,000ですが、当時は$5,000)が当たるポーンポーンなど、本当にコーヒーやドーナツ以外の景品が出るんだよ‼️と言うことを目の当たりにしてしまうとついついウインク運試しにちょっとコーヒー買っちゃおうかなー照れってなるんですよてへぺろ


今年は4月4日までですので、カナダにいる方、これから来る方、ぜひぜひ挑戦してみて下さいねチュールンルン


うちも最近ティムコーヒー家でも飲むのですが口笛ご帰国された方でもAmazonさんで売っているらしいですよーニヤリルンルン最近ティムではダークロースト推しですコーヒー







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

変わり映えしない写真が続きまーすてへぺろ


🔻前回の26色目終わったところから🔻


🔻27色目を刺して🔻

🔻28色目まで完了です🔻


 久しぶりの2000目超えですが、ざくざく刺して進んでいきますチュールンルン左下に固まっていたので楽ちんでしたラブ



右矢印プロジェクトデータ左矢印

クロスステッチ図案名: Stairway to Heaven

アーティスト: Jim Warrent

メーカー:HAED (アメリカ)

布と糸:28CT(Lugana)、DMC

色数:90色

カウント数:400W x 298H

スタート:2020年10月20日〜

 

本日もご一読ありがとうございますおねがい


Ai のmy Pick

 

ランキングに参加していますビックリマーク

ECCの刺し方面白いじゃんウインク音譜なんて

応援してくださる方はクリックお願いいたします照れ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ