出向先への初出勤 | 余生の活動記録。(生きている間に痕跡を残す)

余生の活動記録。(生きている間に痕跡を残す)

現在資格所得はお休みしております。
たいしたことは書いてありませんが、末永くよろしくお願い致します
コメントは承認制です、明らかに関係ないことや宣伝は載せません

3箇所の仕事場への挨拶回りと、仕事のレクチャーを受けました
やっぱり私は『出向さん』のようです
予想通り歓迎されていないようでマイナスからのスタートです
明日から実務に就きますので頑張っていきたいと思います

でも、9mバスの運転は楽しいですね
タイヤハウスが運転台の後ろにあるのでハンドルを切るタイミングが、、、
教習所を思い出して運転しました
特殊車両の操作も楽しいです
あまりブレーキが効かないのでスピードを控えめに、.
高級車の運転は緊張しました

私の仕事はドライバー&オペレーターになるのかな?

営業の仕事より楽しいのが唯一の救いです