僕達は天使だった。 | イージー☆ライダーのヒジョーにイージーな生活 〜好きな事を好きな時に好きなだけ好きな様にやる〜

イージー☆ライダーのヒジョーにイージーな生活 〜好きな事を好きな時に好きなだけ好きな様にやる〜

古着、グルメ、ビール、コーヒー、スイーツ、アニメ、音楽、お笑い、自転車、競馬、プロレス、バスケetc...
広く浅く好きな事を好きなだけ好きな時に好きな様にやったことを発信するブログ

皆様、こんにちは。



イージー☆ライダーです。



本日もご覧下さいまして誠にありがとうございます。












2月14日(火)

仕事も定時で上がり嫁にバレンタインのチョコを買って帰宅。

嫁からも素敵なプレゼントを頂きました。

{49792AE2-3763-4AF9-A9AB-D9BB2814A685}

美味しそうなチョコと、

{D2570D7C-074B-4F07-8E7A-FF2606D7C80A}

スタンレーのボトル。



チョコはとても美味しかったし、前から欲しかったスタンレーのボトルもとても嬉しい。

職場にコーヒー持って行ったりと最高だ。



本当にありがとう!

今年は娘と嫁から頂いて本当に幸せだ。

これからももっとパパ頑張ります。



そして娘も寝る時間になった所でローラー台へ。



今日はストラバのクラブでお知り合いになった方とzwiftで練習。



・ローラートレーニング
30走×1本



ボルケーノサーキットを1周目が230W位で2周目以降が280Wとの感じだったが1周目から280Wで登りは350W位とかなりシンドイ笑

ローテでとの話だったがかなり前を引いてもらう事が多かった。

私よりPWRが上の方で坂でのダッシュも高出力なので何とか食らい付き負荷の高いトレーニングをするまたとないチャンス。



時たま250W程の4倍ちょいに落ち着きその辺りで270Wくらいまで踏み直して先頭交代しながら私が途中少し流してそこから320Wまで上げて追いついたりもありつつ笑

4周目でスイスかオーストラリアか忘れたが外国の方が追い抜きざまについて来て280W程でパックへ。



登り区間で某Rさんと5倍強に上げるも付いてくる。

登り終わりで踏む直して280Wあたりを何とか維持。



しばらくして250〜270Wと落ち着くもゴール近くでまた5倍強に上げてラップタイムを取りにいく。

何とか外国の方は振り払ってゴール。



ここで私が少し流してまた330Wまで踏み直して某Rさんに追いつく笑

相変わらずヘタレな私(笑)



そこからは登り以外は250〜270W程と少し落ち着きながら走り、登り区間上げるも320Wが限界。

死んでます笑



ゴール前スプリントもなく300Wのるかどうかの出力でゴール。



いやー出し切った。

ローラーならではの出し切り方だった。



流しながら某Rさんとテキストチャットで談笑。



聞く所によるとチーム無所属、レース経験なしでロードバイクにハマってひたすら心拍計とパワーメーターで練習して4.8倍程まで仕上げたようだ。

恐ろしい方だ。

今はお子様が小さく不定期にローラー乗っているだけという事なので、子育てが落ち着いたら是非FBIチームでヒルクライム出ましょうとオファー。



私も週5のZ戦士(zwiftやる人)なので是非また一緒に練習したい。



そんなこんなでアドレナリン出まくりの大興奮の練習でまったく疲れを感じなかったが、寝る頃になって脚がミシン踏んでた笑

こりゃ明日の練習は流しだな笑



最後に某Rさん、本当にありがとうございます。

まだまだ弱いですがまた揉んで下さい。