快楽ギター。 | イージー☆ライダーのヒジョーにイージーな生活 〜好きな事を好きな時に好きなだけ好きな様にやる〜

イージー☆ライダーのヒジョーにイージーな生活 〜好きな事を好きな時に好きなだけ好きな様にやる〜

古着、グルメ、ビール、コーヒー、スイーツ、アニメ、音楽、お笑い、自転車、競馬、プロレス、バスケetc...
広く浅く好きな事を好きなだけ好きな時に好きな様にやったことを発信するブログ

皆様、こんにちは。



イージー☆ライダーです。



本日もご覧下さいまして誠にありがとうございます。












2月15日(水)

仕事は定時で何とか退勤。

脚は前日の某Rさんとのライドで重さと筋肉の硬直具合が突き抜けているので流しのメニュー。



・ローラートレーニング
30分走×1本



220Wくらいとテンポ走の領域をひたすらケイデンス100以上で。

最後は107〜110bpmまで持っていき、脚は一切意識せずに腸腰筋群で回す感覚を丁寧に養う。



脚が死んでる日でもこういうスキル的な部分を大切に出来たのでまあ良い練習だったでしょう。













{0939990A-10CE-4C48-89E8-623C7E3F5187}

娘氏の愛車の車高が上がった。

足が前より伸びて乗れるのでかなり歩くのが上手くなった。



彼女もまた日々ポジションやスキルに余念がないので頭が上がらない笑