サワディークラップユアハンズ。 | イージー☆ライダーのヒジョーにイージーな生活 〜好きな事を好きな時に好きなだけ好きな様にやる〜

イージー☆ライダーのヒジョーにイージーな生活 〜好きな事を好きな時に好きなだけ好きな様にやる〜

古着、グルメ、ビール、コーヒー、スイーツ、アニメ、音楽、お笑い、自転車、競馬、プロレス、バスケetc...
広く浅く好きな事を好きなだけ好きな時に好きな様にやったことを発信するブログ

皆様、こんにちは。



イージー☆ライダーです。



本日もご覧下さいまして誠にありがとうございます。












2月12日(日)

一日中体調不良で伏していてノーライド。



2月13日(月)

仕事帰ってきて何とか復調したのでローラーなるかといそいそと準備する。



・ローラートレーニング
20分走×2本



258W、256Wと中々悪くない数字。

日曜が体調不良で強制レストだったので脚がフレッシュになったのかな。

サラ脚での自転車は楽しい。

体調不良だったので無理せずって感じだったけど、回転は上がるし出力の上げ下げも比較的思い通りだしここに来てコンディショニングとピーキングの大切さを痛感(笑)



そして遂に先日FBIにて黒くて太い「アレ」を注文。

今話題の小粋なやつも合わせてなので取り付けは3月中ばくらいだと思うが今から楽しみで仕方がない。



中山店長いつもありがとうございます。



これで私のFBI中山店長謹製サーヴェロがさらに進化するぞ。

ついでに相談してステムも変えようかな。



後は私が進化するだけだ!