2024千葉北kids選手権 第3戦 /2024年6月2日 | ストライダーチーム⭐︎東東京TEAM E.T.

ストライダーチーム⭐︎東東京TEAM E.T.

東京都江東区を活動拠点とする、2011年発足のランバイク(ストライダー)チーム「ワクワク」「楽しい」「競い合う」をモットーに、幼児から小学生までの子供達が活動中
新メンバー随時募集中⭐️見学・体験希望も問い合わせはお気軽にどうぞ!





2024千葉北kids選手権 第3戦
2024年06月02日

 


千葉北ポケバイコースで行われた千葉北kids選手権にふうまが単独参戦!!

(迫力あるポケバイレースも間近で見れたり、お昼休憩にはポケバイ体験会もあったり…🏍️)

今回は兄のカナタがセコンドにつき一緒に表彰台を目指す✨

念願のシャンパンファイトは叶えられたかな〜🍾!?


第2戦はこちら

年中クラス


ふうま


1ヒート:3位

2ヒート:2位

総合 2位🏆


母子参戦!!セコンドを兄のかなたにお願いしたら、パパさながらの指示をしてました😄‼️

本人もそれを真剣に聞いていて、頑張って走っていたので嬉しかったです☺️✨






























大会関係者の皆さま、一緒に走ってくれたお友達、どうもありがとうございました😊


東東京TEAM

ランバイクを中心に、メンバー間で「ワクワク」「楽しい」「競い合う」を共有できるような活動をしていくチームです!


入会・体験希望の方はまずはお気軽にご連絡ください💜