第19回Runbike Academy杯 NorthMt.FUJI大会 /2024年05月25日 | ストライダーチーム⭐︎東東京TEAM E.T.

ストライダーチーム⭐︎東東京TEAM E.T.

東京都江東区を活動拠点とする、2011年発足のランバイク(ストライダー)チーム「ワクワク」「楽しい」「競い合う」をモットーに、幼児から小学生までの子供達が活動中
新メンバー随時募集中⭐️見学・体験希望も問い合わせはお気軽にどうぞ!




 Runbike Academy杯
第19回
NorthMt.FUJI大会
2024年05月25日


山梨県では初開催になるランアカに、E.T.からそういちろうが単独参戦👦

レース会場の隣ではスケボー大会も開催しており、体験していたランバイクキッズも…🛹

最近メンタル上がり気味のそういちろう😆✨良いレース&思い出に残る信州旅行になったかな🚙


前回のランアカはこちら


全員表彰レース5歳前半クラス

そういちろう


1回目:8位

2回目:5位

3回目:5位

総合5位/12人








優勝未経験レース5歳クラス

そういちろう


予備予選:8位(転倒)

本予選:7位



良い走りで父子共に、久々の良い笑顔がみられました☺長かったトンネルでやっと光が見えてきた。楽しく向き合えるのが一番✨本予選では最後気を抜いて決勝に届かず…悔しくて路上に寝っ転がるくらいの気持ちがみられてよかったです(そのまま気付けば爆睡笑)










大会関係者の皆さま、一緒に走ってくれたお友達、どうもありがとうございました😊


東東京TEAM

ランバイクを中心に、メンバー間で「ワクワク」「楽しい」「競い合う」を共有できるような活動をしていくチームです!


入会・体験希望の方はまずはお気軽にご連絡ください💜