ドラ盾大会inはらっパーク宮代24th 2024/06/08 | ストライダーチーム⭐︎東東京TEAM E.T.

ストライダーチーム⭐︎東東京TEAM E.T.

東京都江東区を活動拠点とする、2011年発足のランバイク(ストライダー)チーム「ワクワク」「楽しい」「競い合う」をモットーに、幼児から小学生までの子供達が活動中
新メンバー随時募集中⭐️見学・体験希望も問い合わせはお気軽にどうぞ!




ドラ盾大会inはらっパーク宮代24th
2024年6月8日


晴天の中で行われた芝生のレース🚵🌿

ETからは2歳と4歳のボーイズ5人が参戦し、なんと2歳こうじろうが優勝✨🥰👏

4歳ボーイズ達も暑い中、ドラ盾目指して頑張りました🌞👏

お兄ちゃんライダー達も応援に駆けつけてくれて嬉しかったね☺️✌


前回のドラ盾はこちら!


2歳クラス


こうじろう


予選:1位

準決勝:1位

決勝:優勝🥇


2歳さんは常にコンディションとの戦いからの、まさかの優勝!遂に我が家にも優勝の盾がきました。練習では走りませんが本番に強いタイプかも(笑)






4歳クラス



ゆきと

予選:4位

敗者復活戦:1位

準々決勝:2位

準決勝:4位


どこか自信なさげ💦疲れもあったのか、もう少し爆発的なスタートダッシュができたのでは、と期待してしまいました。もう1段階進化したい!



えいたろう

予選:2位

準々決勝:1位

準決勝:3位


決勝まであと一歩でした。

月齢MAXまで残り約4ヶ月、表彰台とでっかいトロフィーを目指して練習続けていきます!



ふうま

予選:1位

準々決勝:1位

準決勝:1位

決勝:2位🛡️


進まない芝コースでしたが、爽快な走りでした‼️予想以上の結果もついてきて、楽しい1日でした😊✨




かずま

予選   5位

敗者復活 1位

準々決勝 2位

準決勝  2位

決勝   4位


ずっと欲しかった念願のどら盾ゲット🙌

最近レースが楽しいようで、前の子を抜かそうと何度も勝負を仕掛ける意気込みがとても良かったです😊




大会関係者の皆さま、一緒に走ってくれたお友達、どうもありがとうございました😊


東東京TEAM

ランバイクを中心に、メンバー間で「ワクワク」「楽しい」「競い合う」を共有できるような活動をしていくチームです!


入会・体験希望の方はまずはお気軽にご連絡ください💜