PC仲間のハマチちゃん(仮名)とは、

半年に一度くらいしか連絡をとっていなかったけど〜

 

およそ3ヶ月ぶりにメールが来た!

 

内容は…「卒業します…私」

 

学校は、

かなり前に卒業しているはずだけど〜

 

卒業するのは学校じゃなくて、

ボクたち共通の趣味?のこと!!

 

卒業には相応しい時期だけど、

ちょっと遠ざかってしまうようで、

さびしい気持ち〜

 

ハマチちゃん…卒業

おめでとう

 

PCのことで困ったことがあったら、

遠慮なく連絡くれたらイイよ!!!

 

かわいい妹よ〜またね

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ハマチちゃん登場の過去の記事は〜

 

ノートPCをCPUで選ぶとしたら〜(1)

ノートPCをCPUで選ぶとしたら〜(5)

正月太り…脱す!

画像修整(バナナをおいしく見せよう!)