チョコパン | いーすとはうす

いーすとはうす

ホシノ天然酵母パン教室

チョコパン、作ってみました~ルンルン

「美凛」さんという方のパンの

成型が面白くて真似てみました照れ

 

生地を捏ねてから半分にし、半分に

ココアパウダーを入れまた捏ねます

手で捏ねてみましたが、けっこうココアを

生地に入れ込むの大変でしたタラー

 

伸ばしてチョコまぶして、普通の生地と

ココア生地を重ねます

 

細長く切ってねじって巻く成型ですウインク

楽しい!

 

なんとなく焼成後アイシング

してみました 笑

 

チョコが入ってるので、アイシングは

いらないかな~甘すぎちゃいます爆  笑

ふわふわの生地で美味しくできました~

 

この成型、面白いですおねがい

違う味とか試してみたいです

 

ホシノ天然酵母パン教室「いーすとほうす」

さいたま市浦和区(北浦和)の自宅にて

パン教室やってます