甲山森林公園 ハイキング | アラフォー、年子の子育て気まぐれ記録

アラフォー、年子の子育て気まぐれ記録

社交的でないサザエさん………な何か抜けてる母が、子ども二人との日常を書いていこうか、と思ってます。
※ただ、マメな性格ではないから続けられるかしら。


前回の投稿から

大分間が空いてしまいました。

仕事辞めてやるー、とか
辞めてやるー、とか
絶対辞めるー、とか思っている内に、
梅雨入りの季節になっていました。
そして、社会保険とか年金とか計算して欲をかいて、ずるずる辞めておりません。

ま、そんな話はどうでも良いです。
機会があれば、社会保険とかその辺のことを、呟くかもしれないですけど。


ボーイスカウト宝塚第6団で、
甲山森林公園に登ってきました。
3月中旬に)

阪急今津線の仁川駅から歩き始め、
関西学院大学の道を抜けて
山へと進んでいきます。

比較的、緩やかな傾斜を進みます。

ときに、この日、
ワタクシ、相当会社のストレスを溜め込んでいたのでしょうね。

ご覧ください。
この息子と娘の持つ枝を。

他の人に当たったら危ねえだろ、と
イライラしておりました。

わぁい、山頂だ音符ルンルン
景色きれいキラキラ
競馬場が見えるよ馬
……なのですが、
このとき、娘の姿がございません。
先ほどの枝で、喧嘩しましたハートブレイク雷私めと。
(拗ねて、ベソをかいて、後方からついてきております)

最終的には仲直りして、
仲良くご飯おにぎりしましたラブラブ

しかし、
心がダークゾーンに陥っているときに、
無理を押して、
子連れハイキングはするものではありませんね。
枝ごときで、何を5歳児と喧嘩してるんだか。
何だか親子喧嘩と、
帰りに雨降ったカエルことしか覚えてないわ。
相当、重症でした予防接種薬病院

こちら、雨宿り中の写真。
おい、またこのピンク、棒持ってんぞ!
(この後、今度は穏便に諭して、枝を手放させました)


んー、まとめますと、
全て仕事が悪い、ということに決着しますねウインクあー辞めたい