反社特殊法人のNHKは相変わらず犯罪者を量産している。
以下は,対NHK訴訟原告団連絡会の同志が,東京,鹿児島,沖縄へ
送った抗議ハガキの文面だ。
以下引用
「いつもお世話になっております。
平成30年12月7日の総合テレビ19時30分からの「実感ドドド」での米軍普天間基地の辺野古への移設工事に関する報道は、反対派に同情的な偏向報道であり、公共放送にふさわしくないと思います。
在日米軍の存在が尖閣諸島を狙う中国や、核・弾道ミサイルを振りかざす北朝鮮への強力な抑止力になっていることに言及し、わが国の安全保障を広い視野から視聴者に考えさせるのが公共放送の役目ではありませんか。
ほぼ全国民から受信料を強制的に徴収する特権は、国民共通の利益のために用いられるべきです。奪われた北方領土、竹島、今にも強奪されそうな尖閣、盗掘され続けている東シナ海海底ガス田、40年も北に拉致されたままの多数の国民。
これら諸問題について定期的な啓発番組や毎日の広報、竹島、尖閣の天気予報による領有権の主張は、NHKのネットワーク、豊富な資金(職員の給料が高過ぎます)によって十分可能だと思います。
公共放送にあるまじき露骨な反沖縄米軍基地、護憲、反安倍政権の報道姿勢に対する批判から、受信契約を拒否する人々が何万人もいることを認識し、報道姿勢を改善されますようお願い致します。
NHK受信契約が合憲との最高裁判決が出たからといって、自らの報道姿勢を改めることなく、さらに強権的に受信料を徴収することは、許されることではありません。」
引用終わり
ごく最近も,NHK佐賀局長が女湯に乱入し,尽きることのないNHKの変態ぶりをアピールした。
この男は,ふだんからセクハラの帝王ぶりを遺憾なく発揮していた常習犯だったというから,会長の上田の管理者責任,使用者責任は免れないところだが,会長の「謝罪記者会見」が開かれた形跡は全くない。
これ以外にも,ごく最近に限っても,相変わらずNHKは犯罪者を続々と輩出して恥じることがないのだが,例によって例の如く,自分の事は棚に上げて,紳士淑女面しては反社会的行動を繰り返している。
首相をもしのぐ高給を貪る上田を筆頭に,平均給与が1800万円に迫ろうかという,国民を愚弄しきった法外な金を懐に入れ,海外出張時の飛行機の座席クラスやホテルの等級も絶対に明らかにしない傲慢な姿勢は,
営業努力を全くしないで,引き分けに終わった最高裁判決を「さも勝ったように」記者クラブを使って宣伝し,驚いた国民が契約と支払いを強いられる様子をあざ笑いながら悪事を重ねる様子は,公共放送の名に全く値せず,もはや公衆の敵ナンバーワンだ。
放送法があるのだから受信料制度が合憲であることは自明の理だ。がしかし,放送法には公平公正で不偏不党の放送をしなければならない旨が明記されている。
「勝った勝った宣伝の」最高裁判決でNHKが狙ったのは,契約をしろと「通知」すれば,自動的に契約者とみなせる「お墨付き」を得ることだった。
そして,どこまでも遡って受信料をむしり取り,自分達だけはのうのうと国民から巻き上げた金で安楽な暮らしを続けることをセコく企んだのだった。
判決では,国民がいつから受像機を設置したかを立証することをNHK側に求めている。これは事実上不可能なことで,放送法に違反する反日偏向報道により支払いを拒絶する決意を固めたなら,
あくまでも,契約書の提示と受像機の設置の立証を求め,訴訟するならいつでも来い!との強硬な姿勢で反撃すべきだ。たとえ敗れても,当初に「消滅時効5年援用」をすれば直近の5年分のみで済むのだから。
1件取れたら1万円などと,自らの十分の一にも満たない報酬で「取り立て」を受託させている会社をそそのかしては,一人暮らしの女性や独居老人を大声で脅しあげさせ,ドアに靴を挟んでは契約と支払いを強要するよう命じている。
特に,認知症の傾向がある老人に目を付け,地上波しか契約していないのに「衛星契約が必要だ」と騙してはサインを偽造するなど(筆者はその場面に遭遇し,父親の認知症につけこんでペテンにかけようとしていた受託会社の社員を追い払った)
NHK側の執拗で狡猾な「そそのかし」は全国津々浦々で目に余るものがある。実際に認知症詐欺は長崎県で立件された。
自分達で頭を下げて営業して経費を稼ぐ気は毛頭なく,総務省に利権のエサを撒いては庶民が及びもつかない大金をせしめ続け,連続強姦,覚せい剤常用,暴行,恐喝,ディレクターに抗議した女性声優に「仕事がこないようにしてやるぞ!」とすごんで嫌がらせを続けるなど,
何十年と犯罪者を量産し続ける暴力団以下の極悪な組織を,国民はなぜこれ以上養ってやらなければならないのだろう?公序良俗に反する集団が「公共放送」を名乗る資格などない。
電波ヤクザを続けたいのなら自分の給料は自分で稼げ。いったいどれだけ人の道に反した悪行を積み重ねれば気が済むのか?
自浄能力がないのはもう十二分に証明された。国民を馬鹿にするにもほどがある。国民から脅し取った施設設備をすみやかに民放へ無償譲渡し,積年の犯罪と反日放送の謝罪として,退職したのも含め30年はボランティアを務めるべきだ。
どれほど経費を湯水の如く使っているかの「細目」を一切明らかにせず,犯罪集団のくせに堅気のフリをして世間を闊歩するとはどこまで堕落するつもりなのか?汚濁にまみれた卑劣な人間集団は,
国民に説明もせず,国会での質問により明らかになった中国や韓国などの外国人採用(それぞれの母国から経費を取れ!)によって共に甘い汁を吸っているのも含めて,一刻も早く日本国から立ち去るがいい。
受像機がなくても金を取ろうと各方面に手を回し,すさまじい人件費や青天井の経費には手を付けずに隠し,数十円の値下げでごまかして薄汚い欲望を遂げようとする豚共は日本国から抹殺されるべきだ。
まさに,いつか流行った映画の有名なコピー「豚は死ね!」である。
おごれる平家 久しからず。
犯罪者を量産する反社特殊法人
民間の「株主総会」を開け!


