2023年 11月 13日(月)


こんにちはうさぎクッキー


ようやく秋〜冬らしい気候になってきましたね🍂



我が家のアオダモちゃんもだいぶ淋しくなってきました爆笑

水やりの頻度も週1くらいに減らしてますみずがめ座

​さて、前回のこども部屋がアメトピに…ピンクハート


ありがとうございます歩く
ニトリで揃えた家具でしたが、CM通りお値段以上で大満足ですウインク(お値段してますけどね真顔)


今日は、小林住宅の換気システム「澄家」の室内フィルターのお手入れについてまとめておこうと思いますニコニコ




基本的に1か月に1度お掃除しています気づき



まずは家にフィルターが何ヶ所あるかチェックニヤニヤ

我が家は1階に3か所、2階に4か所です花


使う物は掃除機だけですOK


1番ほこりが溜まっている脱衣室のフィルターで載せますね注意(音でますピリピリ)




まずはフィルターはずしますニコニコ

(たくましい腕失礼しますおいで笑)


簡単に取れますむらさき音符



掃除機でホコリをすっていきますウインク


一瞬でキレイになりますよ〜ピンクハート



終わったら、MAHBEXのリモコンでメンテナンス表示をリセットしてますニコニコ





以上です飛び出すハート


ちなみに室外フィルターは主人に任せていますほんわか

90日おきが推奨みたいです気づき


主人が無事本帰国したので安心です照れ



娘と飾り付けしてお出迎えラブラブ

これから、洗面台やら色々と主人が手を加えていく予定です拍手

ソファーも楽しみ照れ


ありがとうございました音符


easterfamily ꪔ̤̮*.˚


ランキング参加していますおねがい
クリックしていただけると励みになりますリボン
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村