2023年 11月 7日(火)


こんにちはうさぎクッキー


前回のパントリー記事がアメトピに…照れ
たくさんの方にアクセスしていただいて嬉しかったですピンクハート


今日は2階の子供部屋(娘の部屋)を紹介しようと思います気づき


クローゼットを入れて6畳ですラブラブ




ドアから撮ると縦長な感じの景色ですねピンク音符




クロスはすべてsangetsuから選んでいますウインク



左1面をアクセントクロスでピンクにしましたピンクハート

北側斜線で斜めになっているのが、オシャレに味が出てる気がして気に入っていますニコニコ



机、ベッドはどちらもニトリです飛び出すハート
(私作の目玉親父も写ってますニコニコ笑)







ベッドの下にはおもちゃも収納花
隠れ家的に遊べて気に入っているようです歩く




クローゼットはこんな感じですルンルン
いつも開けっぱなしにしています照れ
その方が広く感じる気がして…

思春期になったら閉めるのかなウインク


もう1つの子供部屋はまだ整っていなくて…
またいつかにうさぎのぬいぐるみ


最後にクリスマスverのしろくまちゃんですクリスマスツリー


ありがとうございました照れ


easterfamily ꪔ̤̮*.˚



ランキング参加していますおねがい
クリックしていただけると励みになりますリボン
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村