2023年 9月22 日(金)


こんにちはうさぎクッキー


ほんといつまで暑いの…

ブログ書こうと思うと、毎回暑さのことしか思い浮かびません絶望


来週、主人が一時帰国なのでソファー選びに行こうと思ってるのですが、暑さが和らいでるといいな…無気力でもソファー楽しみハート


今はこのクッションでしのいでますふとん1ふとん2ふとん3



めっちゃ気持ちいいけど、立てない笑い泣き



そんな今日はカップボードの中身を大公開の回にしようと思いますニヤニヤ


我が家のカップボードはタカラスタンダードのオフェリア拍手
サイズは900×750×900の2550mmですうさぎのぬいぐるみ

『タカラスタンダード カップボードについて』2023年 1月14日(土)こんにちは前回、キッチンの色選びについて書かせていただきましたhttps://ameblo.jp/easterfamily/ent…リンクameblo.jp





上吊り棚をつけていないので、基本的には食器収納です花
(左側3段目だけ、エプロン、木製のお皿や鍋敷、特別なお菓子類入れてますデレデレ今回写真はないです笑)



では左側1段目と2段目ドーン拍手




浅めのお皿類がメインですピンク音符

意外と深さもあるので、どんぶりも2つずつなら入りますにっこり


今更ですが、食器をお見せするのは想像以上に恥ずかしいもんですねデレデレ

​続いて右側1〜3段目ドーン拍手



1段目はよく使うコップ類、お茶碗、コースターですニコニコ



2段目は来客用の紅茶、ケーキ関連コーヒー
ポーリッシュポタリー大好きなんですハート



3段目は深さを利用して深皿とワイングラスですシャンパンロゼワイン
最初だけと思って使用していたブックスタンドが意外と使いやすくてそのままにしていますニコニコ


トトノのディッシュスタンド、気にはなってるんですが、いいんですかね?にっこり



最後に真ん中ドーン拍手



これを使ってますラブラブ


ただ、内寸と外寸と勘違いしてしまい…真顔


本来はこの向きで使うんですけど、



私は横向きにして使ってます気づき

慣れてくるもんですほんわか


みなさんも何か買う時は内寸外寸気をつけてくださいね笑い泣き



ありがとうございましたうさぎクッキー



easterfamily ꪔ̤̮*.˚


自己紹介はこちらハート


過去のアメトピはこちらハート


ランキング参加していますおねがい
クリックしていただけると励みになりますリボン
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村