2023年 1月14日(土)

こんにちはうさぎクッキー


前回、キッチンの色選びについて書かせていただきましたうさぎのぬいぐるみ



チラッとご紹介させていただいたように、キッチンの天板:モデレートブラックに合わせて、カップボードの天板はモデレートココアにしましたニコニコむらさき音符



何とも言えないナチュラルなブラウンに柄が可愛くて、新色(2022年4月に発売)だったこともあり、使ってみたい気持ちに火をつけましたよだれ笑

キッチンの色がJK800Cで少し大人なキッチンに
なるので、カップボードはナチュラルな木目にしたかったんです飛び出すハート(私がニコニコ)

そこで、カップボードの色はJCU533Cジンジャーブレッドマン

天板:モデレートココアと合わせるとこんな感じです指差し




まだ前例も少ないので、イメージがついていないのが本音ですが、素敵な仕上がりになると嬉しいなぁと思います立ち上がる花

 カップボードの詳細について


サイズは横幅が900×750×900の2550mm気づき
真ん中の750mmの下2段をゴミ箱仕様にするために空洞にしていますOK
(下図の20番のところですニコニコ)

カップボードは、天板モデレートココアのオプション費用も合わせて393,500円でした笑い




当時はタカラのゴミ箱を使用したキャスター付きの予定だったので、その時の図面になりますキラキラ
少し動かしづらかったこともありましたし、お料理中にキャスターを出しっぱなしにしていると、後ろが通りづらいかなと思いやめました絶望


(⇧タカラのゴミ箱の一例です笑い)

ただ、空洞となった750cm幅に45Lのゴミ箱3個をシンデレラフィットさせるには色々とあったので、また別記事に…笑い泣きピンクマカロン


取っ手は、キッチンと合わせてGSシリーズのブラックにしました気づき

上吊戸棚はナシにしています。
(収納少ない家ですが、ここはスッキリさを選びましたニコニコ)


はやく完成したキッチンカップボードの写真をupしたいなぁとウズウズしています歩く

次回は、例のシンデレラフィットしたゴミ箱について書かせていただきますねグリーンハート

ありがとうございましたうさぎクッキー


easterfamily ꪔ̤̮*.˚


ランキング参加しています照れ
クリックしていただけると励みになりますリボン
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村