🍀「何歳だろうと」

結婚&恋愛したいあなたへ!🍀

 

 

 

 

モテフィフ(モテる50歳前後)育成コーチのkimmyです^ ^

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

kimmyのプロフィールをご覧ください。

 







最近、


研究しているのが
凍み豆腐を使って作る



まさかのフレンチトーストだ。



小麦断ちしてるけど、
フレンチトースト美味しいよね。


食べたいあの味
再現中。

できるのか!?


できるのか!?



って、



これから試作。





•••≪≪≪•••≪≪≪•••≪≪≪•••≪≪≪•••≪≪≪



 

kimmyの人気記事

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

ごめんね自分

 

宝石赤第2位宝石赤

脳が退屈してますので

 

宝石紫第3位宝石紫

一人じゃなかった。

 



•≪≪≪•••≪≪≪•••≪≪≪•••≪≪≪•••


今日は、




コミュニケーションのはなし。







さて、

この写真は何を伝えようとしているの

でしょうか?







現況① デスクに置かれた柿ピーの袋


現況②少なくとも10日は経過


現況③中身は夫の胃袋に瞬時に消えた






やりっぱ
だしっぱ!!






こーゆーの多いんだよねぇぇぇ






でさ〜



ゴミ、だよね。
勝手にゴミ箱にダイブはしない。



誰も取りに来てくれない。



99%は私がしびれを切らして
捨てますが、、、



自粛生活が続いておりますので、
なるべく夫婦の喧嘩のネタ会話のタネに
しようと考えております。



で、
ここからが、忍耐力と
表現力
話術、発想の転換、機転を
総動員させて


夫にゴミを
捨てることを
教えるのであります。



アラフィー夫婦のコミュ術。





レベルは水面下から…
まずは、菓子の袋はゴミという
認識を持たせる。



という所からスタートです。



なるべくなら円満に
大爆笑させて、ゴミ捨てを習慣づけ。
できるのか!?









ヒト科のオスに芸を仕込むのは
いばらのみちである。









kimmy





最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊







フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね