福島へ行ってきた。本編1 | 河原K2の冒険ブログ

河原K2の冒険ブログ

週末は探検、冒険に出かけてます。四季折々の景色を求め明日も野山を駆け巡っております。

6月10〜11日の記録

さてさて外伝ではただただ楽しいだけの

旅行の様子をお見せしましたがやっと

本編の方へ。

仕事終わらせて午後から出発。前日までは

雨の予報。それもになるとか。

今回もどこにも出られず楽しい旅で

終わるのかと思いきや一転して晴れに!

意気揚々と郡山へ入りました。

まずはホテルへチェックインして荷物を

置いてからご飯を食べに。

前回訪れた時に休みだったみたか食堂へと

向かいます。店の前に来ると暖簾が出て

開店してるのがわかりホッとしました。


いろいろなメニューの中から選ぶのが


惜しいほどあれもこれも食べたい。


悩んだ末に注文したのはソースカツ丼。


蓋の意味を成さない丼が運ばれてきました。



中身はこれ!


圧倒されながらも完食しました。


これでお腹いっぱいになったのでこの日は


お酒も飲まず就寝となりました。



翌日の冒険はこの次に!


目標はあの山だ。



ついに冒険が始まる。


つづく。