福島から帰還。外伝3 | 河原K2の冒険ブログ

河原K2の冒険ブログ

週末は探検、冒険に出かけてます。四季折々の景色を求め明日も野山を駆け巡っております。

5月13〜15日の記録。

冒険に来たけど結局食べる食べる温泉

そして食べる呑むだけの旅でした。

とりあえず地元に帰る朝となります。




郡山のキャラか何かだと思う。


朝、駅でご飯食べようと思ったらどこも


開いてないので腹減りのまま帰る事に。


そして帰りの羽生SAは大好きなところ。


なぜか鬼平犯科帳をモチーフしてる。


その作りは本格的で何度ここへ来ても


楽しい。


ほんとは何か食べたかったが時間がなく


トイレだけの休憩になりました。残念!





そして家に無事到着。食べに出るのも


面倒なのでマックで買ってきたポテトと


田苑でひとり打ち上げ。



結局はただただ楽しい旅だったと言うオチ。


次回はちゃんと冒険します。